fc2ブログ

休み終了

今日で休みも終わりです。
――午前中に、いきなり電話掛かってきて仕事がちょっとあったけどさ。
対応してくれと電話してきたからいろいろ調査してたら、月曜の午前でいいですという電話をさらに掛けてくるという。
もっと早く言ってくれよ!

取り合えず、電話通り月曜日まで話を回したので、今日はそれ以外は平穏無事でした。
一日のんびり過ごしただけですね。
先ほど再び一人暮らしを再開しましたが、この孤独感はなかなか。
まぁ、仕事を考えると孤独感など感じている暇もないのですが……。

さて、明日も仕事。早朝の当番ではないので楽ではありますが、朝が早いことには変わりないので、そろそろ寝ます。
あー、朝食の用意してないな。
まぁいいか。なんとかなる。

スポンサーサイト



テーマ:雑記│ジャンル:日記
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/11/25(日)23:00

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


Clock

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

遥蒼

Author:遥蒼
隠れ苦労人

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

フリーエリア

紅魔郷 主張 妖々夢 主張 永夜抄 主張 萃夢想 主張 花映塚 主張 文花帖 主張 風神録 主張 緋想天 主張

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

CookClock

Amazon検索


割引率:%~%

カウンター